スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじとBMSプレイどうが その1

ちょっと前のエントリで、ひつじはいろいろゲームしてますなんてこと書いたのを思い出したんですよ。
ところがなかなかゲームのお話に付き合ってくださる人間のお友達が増えない。なんてことだ…なんてことだ…。
ひつじ考えました。現状を打破するにはどうすればいいか。
結論はタイトルの通り、プレイ動画のUPと公開です。
ひつじの美技に酔いな! あ、すみません、調子に乗りました。
そんなわけで、これからはちょこちょこBMSプレイ動画などをブログでUPしていこうと思います。


最初はひつじお気に入りの一曲、『positive dance "Final RAVE"』のHARD 7。
HiSpeed320、ゲージはSurvivalです。他はノーオプション。



ひつじ、途中で譜面の流れる速度変わる曲きらいというか苦手なんですけど、そのことを差し引いてもこの曲だいすき。
まだテスト公開版だったはずなので、正規公開される日が待ち遠しいです。……されますよね。

ねことアイマスSSの感想らしきもの

どうもこんばんは。ひつじのおともだちのねこです。名前はあります。ねこです。
はじめまして。よろしくね!

SS感想を書いてみたいなあなんて言っていたら作者さんにオッケーをもらえたので、
今回ひつじの代わりに投稿することになりました。

今回取り上げるのはカニバリズム要素を含む作品ですので、
その点納得した上でお読みいただければと思います。



more...

ひつじとペルソナ4SSのかんそう

どようびどようび、感想の時間です。
エントリのタイトルからもお分かりの通り、とうとうアイマス以外にもひづめを伸ばしてみたひつじ。でも百合。
なので今回の感想を機に、読んでくださってる方にとって百合作品の新発見になってくれたらいいなー、なんてことを思ったりしています。
P3Pでもハム子さん絡みの百合がアツかったりしますからね。ペルソナあなどれない。

あ、ここは百合専門ブログとかじゃないので誤解なきよう!
百合作品じゃなくてもガンガン感想の自推他薦は受け付けてます!


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その9

揚げ餃子も水餃子も平気なのに、どういうわけか焼き餃子食べるとおなか痛くなるひつじです。
大体使ってる材料も一緒なんですけど、すごく不条理です。おなかいたいです。
なんていうか消化器系あんまり丈夫じゃないみたいなんですよね……。
乳糖不耐症もざんねんな状態で、ホットケーキに使った牛乳でさえアウトとかたまにありますし。
いやこれはあんまりおなかの丈夫さとは関係ないか。
でもホットミルクですらちょっと飲むのは怖かったりします。

その点SSなどの創作物は食べあわせが悪くて体調崩した、なんてことがないのでステキです。
暑さ負けも食欲不振も関係ナシ。でも寒いのだけはダメですね!
ということで、今回もタイトルの通りアイマスSS感想の更新です。


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その8

どうも、週一更新ひつじ改め、二日連続更新ひつじです。
というのも先日感想リクエストが二件来てまして、その二つめの更新になります。
実は他にも感想予約待ちな作品があったりするのですが、出来るだけいろいろな方の作品を紹介していきたいのでひつじブログで未紹介の方を優先して感想を書かせていただいてます。

ですからひつじのSS感想を見てるだけのあなた!
「ひつじとかなんか得体が知れないし……」
「感想はともかく出来れば日本語で書いてもらいたいんだけど」
「正直感想とかよりTwitterでひつじをいじってる方が面白い」
なんて思ってらっしゃるそこのあなたです!
そんなあなたの自推、他薦をひつじはお待ちしてます。
アイマスSSの感想が多いですが、もちろん他ジャンルの作品もひつじが抑えてあるものであれば書きますので、まずはTwitterやコメントなどでお気軽にお問い合わせください。
以上、宣伝的なものでした。

それでは例のごとく、感想は追記からになります。


more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。