スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじとアイマスSSのかんそう その5

テンション上がりすぎてふつうのほのぼのしたお話が書けないひつじです。
気分的に倭刀術とか使えそう。羊伏絶刀勢!
問題はひづめでどうやって刀を握るかですね……次回への宿題。

ということで、草食動物らしからぬ猛る思いを感想にぶちまけることにしました。
犠牲になったのは果たしてどなたのどの作品なのか!
心当たりのある皆さんはドキドキしつつ読み進めるといいんじゃないかな!


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その4

冬→梅雨→夏 みたいな地獄のローテーションになるのではと3日にいっぺんは雨な日々に震えるひつじです。
あ、震えてるのは寒いから。ダメなんですよ寒いの……。
イヤ気象に負けるひつじでいいです……ドライマークの刻印も甘んじて受けるです……。

そんなわけで一度しまいこんだ冬用の重ねがけ布団を慌てて引っ張り出す今日この頃ですが、ブログのカウンタを見る限りは物好きな方が毎日ちょこちょこ覗いて下さっているようなんですよね。ひつじ嬉しい。
なので最低でも週1、出来れば週2くらいのペースで更新はしていきたいと思います。



more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その3

晴れると暑い、雨だと寒い。
なんだこの四月……ひつじです。
まるで中段下段の二択を迫られる中、必死でガードしてるような気持ち。
ちなみにことごとく読みを外してピヨってます。たいちょうふりょーう。

そんな感じでもっさりしていたら、私の作品の感想書いていいよーという声が。
ここは一発ふわっとした感想を書いて、イヤ気象に負けないひつじをアピールです。
目指せ、洗濯機でも洗えるウール。

more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その2

モバマスが気になって気になってしょうがないひつじです。
招待特典雪歩さんかあ……。
ううんでももっと好きなアイドルが次は特典に来るかも……。
いやでもさっさと始めて次からの特典も手に入れればいいだけなんじゃ……。
なんてことを考えつつプルプルする毎日です。

期間限定なんていうものを考え出してしまう人間はひどい生き物ですよね。
リアル畜生のひつじから見ても、見事なまでにぐう畜。
このブログに「くやしい…!でも…」という台詞がお目見えする日も遠くなさそう。


more...

ひつじとノベマスのかんそう

書いた作品がPixivの小説ルーキーランキングに入ったとかですごくびっくりしているひつじです。
読者の皆さんには関係ないことなんですけど、嬉しいので言わせてください。
正直どういう集計方法なのか全く分からないところが微妙ですけど、ランキングとかかっこいいですよね。
中二病患者には堪らない響きですよ。とあるひつじの羊毛産業。

それはさておき、今回はノベマスの感想です。
初めてタイムリーに書けたような気がするので、自分で自分を褒めてあげたい。


more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。