スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじとBMSプレイどうが その4

ひ、ひさびさの更新ですが悪びれない! ひつじです。
いやだって暑いんですよ。暑いんですよ。
もふもふなので暑いんですよ本当に。暑いんです。

とはいえいつまでも更新しないというわけにもいかないので、まーたプレイ動画でなんとかしてみます。
感想? 涼しくなったらきっとね(ふっと目を逸らしつつ)。

今回は『Mirage Garden』のSP NORMAL。
HiSpeed310、ゲージはSurvival。他はノーオプション。



実はこの曲「Mirage Garden / 春へと旅立つ、恋人たちへ。」の着想になったものだったりします。
お別れというものはどうしても寂しげなイメージが付きまといますが、一方で居心地の良い現状維持を良しとせず、毅然たる態度で先へ進もうとする気高い姿という捉え方をするのなら前向きで力強い印象を受けてもおかしくはないんじゃないかな、なんてことを考えながら作品を書いた記憶が。
ちなみに譜面の難易度がNORMALなのは、例のごとくHYPERだと繋がらないからです。いいかっこしたがりひつじ。
この曲前向きでかっこいいよね、だから前向きな別れをテーマにした作品書いたよという話だったのにどうにもしまらないですね!
いやホント、暑いのでしょうがないんですよ……。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。