

ひつじとBMSプレイどうが その2

気合入れすぎたら感想がなかなか書けない系ひつじです。
なのでプレイ動画でお茶を濁す。濁しまくる。

今回は『ZENITHALIZE』のSP HYPER。
HiSpeed320、ゲージはSurvival。他はノーオプション。



序盤の24分乱打が山場。鳴り響くひづめの音。ひつじ必死だな!
だって音ゲーは遊びじゃないのです! 修行なのです!!(大放言

それはそれとして、ひつじ音楽としてもこういう曲すきなのでとってもお気に入り。
SP Another? あれはちょっとまだ黄色いランプしかついてないので……。
しばらくはこれくらいのほどほどな難易度の曲のプレイ動画をUPしていこうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
