

さいしょのごあいさつ

このブログは愉快なアニマルとその仲間たちによって書かれています。
人間に憧れコンクリートジャングルに暮らす動物たちが、人間社会を見て日々感じたこと、思ったこと、とうとう二足歩行に成功したこと、調子にのって散歩に行ったら保健所に通報されたことなどを書いていく予定です。
当面はひつじとねこの二頭によってお送りしますが、少しずつ仲間が増えていくかもしれません。
私たちは人間の読者である皆様からのコメントをお待ちしています。
もちろん人間じゃない皆様もお気軽に。

なお、どのエントリが誰によって投稿されたものかはカテゴリで判別出来るようになっています。
「このウールやろう言ってることが前のエントリとちげーじゃねーか!」
なんてことがあっても落ち着いて。
それは誇り高き偶蹄目であるひつじではなく、だめ猫さんの書いたものかもしれません。

それでは愉快なインターネット動物園をお楽しみください。


調子がいい日は二足歩行 ひつじ より

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
