

ジラウジーニョせんせいとアイマスSSのかんそう

ブログでも先生の代理投稿をやらされるひつじです。
あの人動物愛護団体とかに糾弾されるべきじゃないかとひつじ思うんですけど。
あ、分からない人のために説明しておきます。
ひつじに偏った日本語の使い方なんかを教えてくださっているアルドレイ・ジラウジーニョ先生という方がいらっしゃるんですけど、なにせ常に世界のどこそこをフラフラしているので、先生が何かしらネット上で投稿したいだとかいうことになると、ひつじが手紙でその内容を受け取って代行しているのです。
先生が書かれた作品も、Pixivのひつじアカウントで投稿してたりします。
今回の感想を見て、奇特にも興味を持たれた方は是非。
大体作品もあんな感じなんですよね。

で、そんな脱力系吟遊詩人の先生が、アイマスSSの感想を書いたというのです。
マジで!? そう言って固まるひつじ。
マジでした。
というわけで、今回は先生の感想をお楽しみください。
たの、うーん、楽しめるものなのかなこれ……。


more...

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
