スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじとまあようすをみてみようか

ミラノにあるチームの飛び跳ねない側のファン、赤黒ひつじです。
07年のクラブワールドカップに優勝するところを生で見たのがちょっとした自慢。うへへ。
最近はというと、飛び跳ねる側の黒青インテルに長友さんが移籍してからどうにも肩身が狭いです……。
とはいえライバルチームのことなので他のチームよりは詳しかったですから、移籍が決まったときはわくわくしました。
当時ネット上で「インテルのイメージは傭兵集団」と書き込まれていたのが印象深かったですね。
ひつじ的には、
「ドロドロ愛憎劇昼メロドラマの外面優等生ミラン」
「愉快なリア充集団インテル、でも問題児もいるよ!」
といった認識だったので。
なにかこう書くと本当にファンなのか疑われそうですね。本当にファンです。
グルキュフさんにはかわいそうなことをしました……今だとパロスキくんがかわいそうなことになっているようです。


さて、このタイミングでサッカーの話題であればもうお分かりですね。
今日のお題はワールドカップ3次予選、ウズベキスタン戦です。


more...

スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。