スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじとアイマスSSのかんそう その10

先週の木曜日のことなんですけど、パンが焦げました。
煙が目にしみるわ喉にしみるわでもう大変! 滅びよ! 全て滅びよ!
そんなこんなで今もひつじ小屋ほんのり香ばしいです……。


そんなこげくさいひつじ小屋への怒りを感想更新に向けてみました。
え? パンこげたのと関係ないじゃんって?
なんのことだかわかりませんなあ。


more...

スポンサーサイト

ひつじとアイマスSSのかんそう その9

揚げ餃子も水餃子も平気なのに、どういうわけか焼き餃子食べるとおなか痛くなるひつじです。
大体使ってる材料も一緒なんですけど、すごく不条理です。おなかいたいです。
なんていうか消化器系あんまり丈夫じゃないみたいなんですよね……。
乳糖不耐症もざんねんな状態で、ホットケーキに使った牛乳でさえアウトとかたまにありますし。
いやこれはあんまりおなかの丈夫さとは関係ないか。
でもホットミルクですらちょっと飲むのは怖かったりします。

その点SSなどの創作物は食べあわせが悪くて体調崩した、なんてことがないのでステキです。
暑さ負けも食欲不振も関係ナシ。でも寒いのだけはダメですね!
ということで、今回もタイトルの通りアイマスSS感想の更新です。


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その8

どうも、週一更新ひつじ改め、二日連続更新ひつじです。
というのも先日感想リクエストが二件来てまして、その二つめの更新になります。
実は他にも感想予約待ちな作品があったりするのですが、出来るだけいろいろな方の作品を紹介していきたいのでひつじブログで未紹介の方を優先して感想を書かせていただいてます。

ですからひつじのSS感想を見てるだけのあなた!
「ひつじとかなんか得体が知れないし……」
「感想はともかく出来れば日本語で書いてもらいたいんだけど」
「正直感想とかよりTwitterでひつじをいじってる方が面白い」
なんて思ってらっしゃるそこのあなたです!
そんなあなたの自推、他薦をひつじはお待ちしてます。
アイマスSSの感想が多いですが、もちろん他ジャンルの作品もひつじが抑えてあるものであれば書きますので、まずはTwitterやコメントなどでお気軽にお問い合わせください。
以上、宣伝的なものでした。

それでは例のごとく、感想は追記からになります。


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その7

週一更新します! と言って舌の根も乾かぬうちにいきなり更新を落とすところでした。
もう土曜日ってどういうことなの……。なんか雷とか雨もすごかったし……。

ところがどっこい、それでも元気なのが最近のひつじ。
というのもひつじもSS作家さんのお友達が増えて来て、感想書いて欲しい方はいらっしゃいませんかー! とツイッターで呟けばどなたか手を挙げてくださるというしあわせネト充になりつつあるからなのです。ふふふ。
なので、今日もアイマスSSの感想です。


more...

ひつじとアイマスSSのかんそう その6

夜が寒すぎてあがったテンションごと急速冷凍されそうなひつじです。
なんかここのところ寒い寒いとしか書いてない気がして自分でも頭悪いなーって思うんですけど、寒いんだからしょうがないんです……。
文句があるならあなたが天候なり気象かえてくださいよ!
草食動物が牙をむくことはないと思ったら大間違いだ!!

あんまり頭のかわいそうな感じの逆ギレしてると本文スルーされちゃいそうなのでここまでにしておくとして、ひつじに感想書いてもいいよーって言ってくださった方がいらっしゃったので感想更新です。
今日もあらぶっているのか、それとも冷え冷え感想なのか。
それは読んでのおたのしみ。


more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どうみてもひつじ

Author:どうみてもひつじ
ウール100%でお届けしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。